美容オタクの通販・口コミ・レビューブログ

ぴかぴか(新しい)絶対にたるみをとってやる編 ぴかぴか(新しい)絶対にシミをとってやる編 ぴかぴか(新しい)絶対に毛穴を消してやる編 ぴかぴか(新しい)絶対にほうれい線を消してやる編 ぴかぴか(新しい)絶対にシワをとってやる編

敏感肌は洗顔で肌老化になる

敏感肌は、とても繊細なので、洗顔方法が不適切だと、肌の調子が悪くなる場合があります。

メイクを落とすとき、顔をごしごし洗ってしまいがちなのですが、デリケートな肌の人は、顔を強く洗ってしまうと、肌荒れを起こしてしまいます。適切な洗顔方法を行ってデリケートなお肌と付き合っていきましょう。

アンチエイジングはどのタイミングで始めるべ聴かというと早くのうちからやる事が大事です。遅くとも30代には始めたほうが良いと思います。実際、目の周囲の皮膚は薄いですから、目元、周りを保湿するのは絶対にしなければなりません。



また、化粧品のことだけを考えるのではなく、バランスが安定した食事をとり、日常のリズムをきちんと整える必要があります。

基本的に朝は時間に余裕がないので、十分に時間をかけてスキンケアできない人も多くあると考えます。

一分は朝とても貴重ですよね。



でも、朝のお肌お手入れをさぼってしまうと、一日健やかな肌を維持することができません。

一日を楽しいものにするためにも、お肌の手入れは朝おこなうのが最適です。ちょっと若々しくいたいと望むのは女ならある程度同意して頂けることだと思います。実年齢より低く、とまでは言いませんが、思ったとおりエイジングケアは注意していたいものです。



古来より、よく活用されてきた馬油は保湿・殺菌力に優れ、血行を活発にする効果もあり、シミやシワを無くす効果が期待できるらしいです。私自身、乾燥タイプの肌質なので、潤いある肌を創るために化粧水にはいろいろとこだわっています。



化粧水にはとろみのあるものを使っているので、洗顔を行った後、化粧水、1本でも十分なほど潤って、結構気に入っています。



化粧水はちまちまとケチらずふんだんにつけるのが秘訣だと思っています。








美魔女計画

美魔女になりたいと日ごろから考えておりますが、本当の美魔女とのギャップに
心が折れそうになっております。

美魔女に選ばれている人は、みなさんスタイルがよく若い。さらに肌がきれいで
若々しいんですよね。

何か一つすぐれているのではなく、すべてが上級なんです。

スタイルだけ、顔だけ、肌だけ、だけではなくさらに知的で、上品。
人間的にも普通の人とは違うような気が漂っています。

逆にいうと、その辺のおばちゃんはどうあがいても美魔女になれないのか・・・
こんな、マイナスなことを考えるようでは美魔女は無理ですね・・・

前向き、ポジティブという言葉が美魔女にはピッタリです。
ネガティブだったり、内向的で言いたいことは言えない人は
美魔女に向いていないんでしょうね。

自称美魔女の人は多いけど、世間で認められるためには
美しくなるために、誘惑に負けない人ですね。

毎日のお手入れ、毎日のストレッチやトレーニング
太る、体に良くない食べ物からの誘惑を断ち切り
きれいになるための目標にひたすら前進できる人が
周りから認められる美魔女

とりあえず、間食にケーキやクッキーチョコはやめよう
そして、背筋を伸ばすことを意識しておなかに脂肪がつかないようにしよう。

肌に悪いとされている糖化を防ぐために揚げ物を控えよう
焦げ目をつけたものを食べるのはやめよう

ほうれい線が濃くならないように筋肉マッサージを
毎日の習慣にしよう

美魔女になるためには、簡単じゃないなぁと思いながら
友達の中では一番美魔に近いんだけど・・・

コスメもたくさん使ってみながら肌にいいもの、効果のあったものを
たっぷり使って、一日も早く真の美魔女になりたいと思っておりまする。


夏のダメージで毛穴が開いてませんか?

今年の夏は暑かった!と毎年言ってましたが、今年はあまり暑さを感じなかったですね。
それどころか雨や曇りが多くて日傘を射すのを忘れたりして
かえって紫外線の影響を受けてしまったひとも多いのでは・・・

秋口になると毛穴の開きが気になります。
特に紫外線でダメージを受けた肌には、毛穴のしまりが悪いように感じます。

肌は敏感に四季を感じているのでしょうか?
特に気になるのは季節の変わり目の肌が不安定な時期

この季節になると、肌にプツプツ赤みが出たり
かゆくなったり、敏感肌特有の症状がでますよね。

最近ではプラスアルファーでストレスがたくさん
このストレスで肌状態が悪化して
口の周りにぶつぶつできたり
毛穴が開いていると感じたりします。

何よりも夏の紫外線が一番の引き金ですが
常に肌状態が一定でいられるのって
幸せなことですね。

しみを隠すファンデーション

シミを隠すファンデーションとして有名??
私の中では有名です

薬用クリアエステヴェールが新しくなりました。
もともと上品で薄いパープルが入った容器が、さらにセレブなイメージで
シルバーのロゴになりました。

CIMG5052.JPG
公式サイトはこちら⇒薬用クリアエステヴェール
プレストパウダーもセットで使うと化粧崩れの心配もありません
一日中朝と同じ状態で過ごすことができるのでとても気に入っています。

紫外線が強くなってきていますが、美容液ファンデーションは
SPF35 PA+++なので生活紫外線は予防できます。

さらっとしているのにしっかりシミしわを隠してくれる
美容液タイプのファンデーションとプレスとパウダーは最強の組み合わせです。

きになる肌の悩みは少々ならば隠れてしまいます。
薄くつけるだけでコンシーラは必要なしですからボテッとした印象にはなりません。

ファンデーションでシミを隠したいと思ったら使ってみると
綺麗に隠れるのがわかりますよ


敏感肌アヤナスクリーム

敏感肌の人は、刺激になるようなコスメは一切使用することができませんよね。
だから、普段のメイクにもとっても気を遣ってしまいます。
そんな方にお勧めなのが、敏感肌アヤナスクリームです。

この敏感肌アヤナスクリームは、敏感肌のために作られたBBクリームで、肌への優しさにはとことんこだわり、負担になるものは一切配合されていません。

また、敏感肌の方の肌悩みの大きな原因となる、バリア機能の低下に着目し、メイクをしながら、肌表面にバリア機能を果たすヴェールを作り出してくれるという高機能なクリームなのです。

敏感肌アヤナスクリームを使用すると、メイクをしながら、敏感肌が健康的に整っていくのを実感することができます。
カバー力も抜群で、コラーゲン生成をサポートするパワーまであるから、使用するほどに、どんどん肌がキレイに蘇っていくのです。

敏感肌の人でも、欲張りに美肌を目指すことができるアヤナスBBクリーム。
これなら、見せかけの美しさだけじゃなく、肌本来の美しさを呼び覚ますこともできてしまいますよ!


公式サイトを見る⇒ポーラ・オルビスグループ decencia BBクリームサイト
最近のコメント
スマートフォンの説明

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

